
--.--.-- --:--|スポンサー広告

AEONでのイベント終了☆

2011.06.28 23:53|ハンドメイド
今日は、イオンでの出店日

La la Marcheの準備は前日なんですが、ベテランの他の出店者さんたちは
当日の1時間くらいでお店を仕上げちゃいます
尊敬のまなざしで見とれちゃうくらいの手際よさ
毎回頭が下がります

P1000438.jpg
今回は、こんな感じの出店になりました
告知を頑張っていらした主催者さんの甲斐あって、予想以上にとってもたくさんの方に見ていただきました。
リクエストくださる方もあり、とっても参考になりました
また、ご期待に添えるような作品を作れるように勉強したいと思います
いろいろお話聞かせてくださった方々、ありがとうございました
また機会がありましたら、お店に遊びに来てくださいね


6月30日(木)
slow life market
堺のじばしんであります。
be-nsさんに委託しての参加になります
70ブースも出店するので、きっと見ごたえがありますよぉ

Info: be-ns
プロフィール

Jolie

Author:Jolie
Welcome to Jolie home!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Calender

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*Merci Beaucoup*

お尋ねいただき ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
