
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日ってアイロン日和・・・?

2010.05.19 22:05|今日の出来事
今日は今までたまっていたうちのパパさんのYシャツをアイロン・・・と、思いきや、15枚も溜まっていました
それだけの枚数があることにも驚きましたが、パパさんが何一つ文句を言わずに好きなことに打ち込ませてくれていたんだぁ
と、ただただ感謝してせっせとこのおニューのアイロンでかけました。



CIMG1597.jpg
購入して10年目のある日、旧アイロンが勝手に点滅をし、“プッツ”と電源が切れてそのままさよならに、慌てて家電屋さんへ
今のアイロンは前後ともとがっていて、わざわざ細いところをかけるのにアイロンを回さなくていいんですよスチームもすごいしお勧めです


CIMG1600.jpg
アイロンが落ち着き、be-nsさんへ来週デビューするものを作ってみました。
リネンと革とバテンなどのレースとのコラバです。2wayバッグで、紐の長さが調節できます

chouchou熱が冷めやらぬ間に、1つ作っちゃいました

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jolie

Author:Jolie
Welcome to Jolie home!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*Merci Beaucoup*

お尋ねいただき ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
