
--.--.-- --:--|スポンサー広告

子供って★

2010.06.04 23:47|今日の出来事
今日は学校から帰った娘の話・・・
どうやら月曜日から ”折り紙のお店” をクラスで始めるらしいのです。

CIMG1726.jpg

低学年の発想っておもしろい
1.お金の換わりに折り紙一枚で一品と交換して材料を常に得る
2.先着で購入者にmini折り紙カメラが付いてくる(ノベルティーみたいでしょ?)
3.オーダーも可
4.プレゼント包装あり
5.終わりの会でみんなの前でopenのお知らせをし、看板を立てて帰ってきたそうです

一人で考えたのではないとは思いますが、最近出店・納品の準備をたて続けにしていた私をよーくよーく観察していた娘に感心しました
親バカながら、将来をちょっと大きく期待したくなっちゃいました


be-nsさんでもアリスパールハウスでも、たくさんの方にJolieの作品を手にとっていただいたみたいで、本当にありがとうございました
これからもちょこちょこ ”かわいい(jolie)を大切に、大好きなものを作って生きたいと思います
また出会いましたら、お手にとってみていただけたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jolie

Author:Jolie
Welcome to Jolie home!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*Merci Beaucoup*

お尋ねいただき ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
