
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末は・・・こどもの日みたい♪

2010.06.12 23:56|今日の出来事
久々のブログになっちゃいました
待っていて下さっていた方はいらっしゃいますか
今週は、久しぶりにのんびりお友達とできました
工作好きの小1・2のおりがみパン屋さんの開店準備のお手伝いをしたり、お気に入りのラーメン屋さんの満員具合に待ちをキャンセルしようと待ち用椅子からお友達と立ち上がったとたん『座って待っていてください』と、小学生の様に叱られて大笑いしてやっぱり待つことにしたり、宿泊保育に参加する息子とそのお友達とおやつのお買い物をわいわい楽しんだりにこにこがいっぱいの週でした

今日はまたまたHIPHOPの発表を、町のお祭りでさせていただく日でした
CIMG2109.jpg
前回とは違った衣装の着方をさせてみました。プレーンなリストバンドにいくつかのチャームを引っ掛けてみました
お天気の暑い日だったのに、みんな汗だくちゃんになりながらも元気に楽しんで踊ってくれていました
今度は新しい曲を入れたリミックスバージョンにみんなついていけるでしょうか・・・ 頑張ってね

そーんな小さな町のお祭りで面白いものをみつけちゃいました
CIMG2110.jpg
懐かしさ満点の作文帳今のと違って、B5くらいの小さめで、いい感じなかわいいサイズなんです ついつい他にも私のつぼにはまるレトロ感溢れるノートを冊も手に入れてしまいました
CIMG2116.jpg
旬の切手をみつけちゃいました
子供の通信教育の提出用に・・・と思って買ったんですが、APECの切手のお花の素敵さに使いにくくなってしまいましたこれを受け取った先生が和んでくださったらまぁいいかぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jolie

Author:Jolie
Welcome to Jolie home!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*Merci Beaucoup*

お尋ねいただき ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
