
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み2☆

2010.08.03 23:28|Diary
CIMG9841.jpg
夏休みにやってきた小学校で1学期を過ごしたトマトちゃん
我が家にきてからもプリップリ たくさん実をつけてくれています
夏休みの宿題の課題のつが順調に進みそうです

CIMG9778.jpg
この夏初の夏祭りにも行ってきました。 今のカキ氷屋さんは、練乳も缶詰のみかんも盛り放題
私の頃はの発砲スチロールの容器で大満足だったのに今は、スケルトンのカップで色も選べるんですよ味もいろいろで、ミックスもオッケーって言われていましたよ

CIMG9765.jpg
もうすぐヒップホップの発表会 今回も頑張って練習に取り組んでいますが、何せこの猛暑 鼻血とほてりと格闘している子供たちのために、アイスノンを挟めるストールを作りました肌に触れる部分はダブルガーゼで、止めはボタンで
汗もよく吸収してくれているようで、汗も対策にも
ダンスに自信を持てるよう練習して、思いっきり楽しんで発表して欲しいです

CIMG9840.jpg
阪南市にあるわんぱく王国に行ってきました。
そこに住むニホントカゲの子供です 尻尾が綺麗なネイビーで、子供は『虹色とかげ』と呼んだほど綺麗でした。
夏場は噴水や小さな滝で遊べるので、子供たちは水着を着ていきました。10時から閉園の5時までいました 
色々な昆虫両生類もたくさんいるし、公園もあって子供たちは長ーく遊べるところのようです

初めてこんなに長くブログを更新しなかった1週間は、他にボディーボードをしに行ったり、お買い物に出たり、カエっこバザールに参加してみたりへとへとながらも楽しい週でした。
今週はアリスパールハウスさんで2daysのフェアがあり参加させていただきます。
大きなお店ではありませんが、ついつい何周もして長居しちゃうお店ですよ


コメント

非公開コメント

プロフィール

Jolie

Author:Jolie
Welcome to Jolie home!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*Merci Beaucoup*

お尋ねいただき ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
