スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末☆

2010.08.10 00:11|Diary
アリスさんでのイベント後、Jolie Timeは無に等しく、友達に借りたハンドメイドの本を眺めることしか時間がありませんでしたぁ・・・
というのも、土曜日は息子の幼稚園の納涼会
納涼会

この日は、新調したウルトラマンの生地で製作したセパレイト式浴衣です。
セパレイトだと着崩れしにくく、甚平さんよりも丈が長いので蚊にも刺されにくく、丈を伸ばすのもあとあと楽なんですよ
園庭での縁日を役員さんたちが5種類もそろえてくれ、短い時間ながらみんなウキウキ
はしゃぎすぎて時折先生の雷が
役員に選出されたパパのおかげで子供たちの日常が見れ、思い出深い納涼会になりました
たくさんの写真を撮ってきたので、他のお母さんたちにも思い出を分けてあげたいと思います

hiphop summer

納涼会終了後すぐに近くの広場にて、自治会の花火大会の会場へ、hiphopの発表のためにダッシュで移動
リハーサルに間に合い、本番も2人とも楽しげに笑顔も見せて踊っていました
娘は側転を息子は男の子だけの見せ場を先生がダンスの中に入れてくださり、本人たちはその特別なパートを嬉しいながらもプレッシャーを感じながら練習していました。恥ずかしがりの2人が、舞台ではあんなに立派にやってのけるんだぁと、またまたジーンときてしまいました

こちらは日曜日
ボディーボード
磯ノ浦で家族でボディーボード
去年までひっくり返ることの多かった娘も、台風前の大波にも上手に大人に混じって滑り降りてきてました
この日曜は海水浴のかたとボディーボード目的のかたとで車も人もパラソルもいっぱいでした。
海水浴場に入る道が『ここは一通と思いたくなるくらい狭く、いい海なんですが、交通事情は厳しいですねぇ
パパとしか行けません
波もぐり
ボディーボードを怖がっていた息子は、大波対策をあみ出し波の下をくぐることにしました。
それができるならと、遊びの延長でボードに一緒に乗ったりしているうちに乗って楽しむように
そうこうして帰宅の途に途中でよったコンビニで分けてもらった
うなぎ
うなぎの稚魚ちゃんたちと帰ってきました。以前のニホントカゲの子供は自然に帰し、今度はめだかと一緒にこのうなぎちゃんを育ててみることにしました

月曜日には再び磯の浦へ
車も人も空いているものの、台風が下にある影響で前日よりも大きな波で、4人とも波に転がされました
パワフルなのは波だけでなく、陽射しもでした。 すっかり夏色になった4人です


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jolie

Author:Jolie
Welcome to Jolie home!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*Merci Beaucoup*

お尋ねいただき ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
