
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週のJolie Times♪

2010.09.24 21:20|新作
   運動会2010

日曜日に幼稚園の運動会がありました。
「えんや~ こらさ、どっこいジャンジャン こ~らさ」
と大きな声で歌っていたのを聞いたときはドリフターズでもするのかと思いきや、こども北海盆唄でした
去年は恥ずかしがってお遊戯がちゃんと踊れなかったのに、今年は見違えるように元気よくしかもフォーメーション移動もしっかりと覚えていて、運動会ながら「頑張ってるぅ」と、ひそかに親ばかをしてちゃいました

そんな頑張りやさんへのご褒美に・・・
usj.jpg

Halloween真っ只中のUSJへ二人でいってきました。
満喫しまくりの彼は、時折
「今日は連れてきてくれて、ありがとう
と、久しぶりのUSJに来た興奮を率直にお礼で伝えてみたり、

「USJ楽しいわぁ また連れてきてね
って、着いて間もないのに次のことをお願いしてみたり
とても日差しが強く暑かったけれど、心地よい親子の時間をゆっくり過ごせました

be-nsには既に

CIMG0601.jpg
いつもの編みぐるみちゃんをヘアゴムにしてみたり、

CIMG0603.jpg

以前にパッチワークのところだけupした作品の一部はこんな形に仕上がりました
思うよりたくさん入るので、お役立ち度は高いですよ
USJのHalloweenモードに感化されて、今Halloween小物を作成中

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jolie

Author:Jolie
Welcome to Jolie home!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*Merci Beaucoup*

お尋ねいただき ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
