
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いい天気♪

2011.01.08 23:07|Diary
今日はいいお天気でしたね
P1000316.jpg
またまた海岸沿いへ家族で出かけて、アウトドアを楽しみました
久々にフリスビーをパパさんとやったら、危うくあと2cmほどで!!とある男性の頭に・・・
にこやかに流してくださった方でよかったぁ

P1000317.jpg
パパと息子は海に走って行き、しじみやあさりや蟹を見つけてきました
1匹の蟹は子持ちでした。
初めて見ました
ちょっと、素敵な気持ちになりました
赤ちゃん大好きの息子はえらく飼いたがりましたが、海のものは海へ帰そうねと、次赤ちゃんが見れるのを楽しみに放って帰ってきました。


Jolieの冬休みももうすぐ終わり
そんな冬休みで1番おいしかったおやつは・・・
P1000314.jpg
いつも、本当によくしてくださるお友達のお家で子供たちの本格的チョコレートフォンドュを用意してくれました
これが、冬休みで1番のおやつでしたぁ
Jolieはうすしおポテトと手作りパンをお土産に
ROICEのポテチよりチョコレートの量を自分で調節できるから、私ごのみでした
子供たち人気はポップコーン・ポテチ・パンでした


P1000315.jpg
こちらは、この冬休みのビッグイベント
実家に帰るときに渡すつもりだった妹への新築祝いで、Le Creusetの陶器セット
日本未発売・電子レンジOK・オーブンOK
の3拍子の優等生
妹も気に入ってくれ、よかったぁ


ハンドメイドももうすぐエンジンかけれるかなぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jolie

Author:Jolie
Welcome to Jolie home!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*Merci Beaucoup*

お尋ねいただき ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
