
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休

2011.03.21 22:28|お出かけ
春休み前の3連休、なるべくガソリンや電力を使わないようにとで過ごす時間が多かったのですが、宿題の日記を埋めるべく、今日は映画を観にいきました
東北地震による影響で、遊びにこれなくなった海外のお友達がいたり、届くはずの荷物が外国に止まったままで日本へは貨物を飛ばしてくれていなかったり・・・。
計画停電で自由が利かない親類やお友達がいるなか、こんな娯楽をしてて後ろ髪を引かれる思いをしながらも、ショッピングセンターの穏やかさに、ちょっと、現実はどこにあるのか不思議な気持ちになりました

ドラえもんを劇場で見るのは数十年ぶり
今日はチケット購入だけで40分ほど並びました。
入場者へのおまけをもらいました。

dora.jpg

ドラえもんがロボットに変身
首が動き、車輪が付いていて、よく走ります!
色んな方のところに、こんな風に飛んでいけたらいいですよね

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jolie

Author:Jolie
Welcome to Jolie home!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*Merci Beaucoup*

お尋ねいただき ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
