
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐイベント♪ ものびと Vol.3

2011.12.08 23:34|出店
CIMG4658.jpg
12月11日日曜日
10時ー15時
岸和田浪切ホール前広場
にて

初めての大きなイベントへJolie単独で出店します♪
いつも一緒のNaturaさんは子供さんのご都合で一人でお店します
頼ってばっかりなので、しっかりできるのか・・・
ちょっぴり心配
端っこの出店ですので、見つけにくいかもしれませんがぜひのぞきに来てくださいね。
目印は ’ふみとな’さんかなぁ・・・

新作ちゃんたちです↓
CIMG4547.jpg
試作品からこちらの3点が出来上がりました♪

CIMG4660.jpg
クリスマスオーナメントのニューバージョン☆
観葉植物につってもかわいいとお客様が教えてくれました

CIMG4540.jpg
新色のお目見えです♪


La La Laと歌いながら見たくなるようなお店にしたいなぁと思っています
よかったらちょっと寄って行ってみてくださいね

Merci♪

2011.11.10 23:43|出店
今日の泉の森ホールでのイベント終了しました
たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました
宝探しのようなブースなのに、毎回遊びに来てくだっさている方や初めてふらっと寄ってみてくださった方々皆様ありがとうございました。

CIMG4451.jpg

今回はこんな感じでした

CIMG4457.jpg
Naturaさんのアクセサリーたち
Jolieの編んだくまちゃんの1体はオトメゴコロさんのところへ
名前を付けて、すっかり仲良しになって連れて帰ってくれました
今日はオトメさんちのおにぎりに出会えなくって残念でした
今度はイベントへ遊びに行ってゲットしようっと

CIMG4454.jpg

狭い店内を楽しげにまわってくださる皆様にとっても感謝
本当に・本当にありがとうございました
今度は来月イベントに参加する予定です
詳細はまた

イベント 再び♪

2011.11.07 23:30|出店
先日のイベントは雨に振り回されましたが、主催者様のお心遣いで気持ちよく出店をさせていただきました
しかし・・・ 雨は落ち着くところか荒さが増し、いろいろ考えた末イベント途中で閉店
それでも、閉まる前にとたくさんの方が手に取って気に入っていただき、とてもうれしかったですありがとうございました

今度は・・・
CIMG4444.jpg

今回はついに3回目
1回目と同じ場所で出店します
今回は、雑貨・ボックス・木工の新作をいつもより多くご用意しましたLa la Marcheという店名で出店いろいろありますので、見に来てくださいね
CIMG4443.jpg
こんな新作もご一緒します今回はショルダーバッグにしました
CIMG4447_20111107232336.jpg

もう3日後だわぁ

明日は晴れるかなぁ・・・

2011.10.29 22:01|出店
明日はせんなんわくわく広場で1dayイベントがあります。
あいにくの天気のようで
うまく曇りでとどまってくれたらいいなぁ
今夜は準備が整いました
CIMG4426.jpg
今回はいつも一緒のNaturaさんなしでのイベント参加
いつものようにいきますように・・・
あくせくしているかもしれませんが、よかったら覗きに来てくださいね

アリスさんへ♪

2011.09.08 23:43|出店
明日はアリスパールハウスさんで2日間の出店です
久しぶりの出店で、どんな方が他に委託されているのかわかりませんが、Jolieも少しお邪魔させていただきます

よかったらぜひ一度遊びに来てくださいね

アリスチラシ

プロフィール

Jolie

Author:Jolie
Welcome to Jolie home!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*Merci Beaucoup*

お尋ねいただき ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

