
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントに向けて♪☆新作☆

2012.05.02 23:21|出店
イベントへの参加が決まりました

5月6日(日)10時ー14時
サザンピア(泉南市) せんなんわくわく広場


手作り雑貨展が開催されます

新作の玄関マット
CIMG5985.jpg
CIMG5986.jpg
春夏らしく明るめに

もうすぐ・・・Slowlife

2012.04.17 23:46|新作
すっごくお久しぶりになってしまいました・・・
何度かブログを覗きに来てくださった方々・・・ごめんなさいね
3・4月は・・・卒園・春休み・入学・・・バタバタしていました
新学期も始まり、ようやくハンドメイドのゆっくりできるようになってきました

今週木曜日の19日
岸和田波切ホール
Slowlife Market
be-nsさんへ委託しての出品になります。

CIMG5983.jpg
新作の春&夏クッションカバー
皆様はもう模様替えをしましたか?
Jolieもそろそろ本格的に動こうかなぁ

CIMG5984.jpg
新学期に・この季節にマスクちゃんたち・・・
ステッチ・・・刺繍・・・モチーフ・・・チロリアンテープ・・・
1点物ばかりです
他にもいろいろ飾っていただくので、ぜひお手に取ってみてくださいね

新作♪

2012.02.07 23:10|新作

続きを読む >>

皆様体調は??

2012.01.29 22:13|新作
インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆様体調はいかがでしょうか?

Jolieはみーんな元気です
今しょうがを使ったスープやはちみつにはまっているからかなぁ…

もうすぐ幼稚園の生活発表会も控えているので、なるべく外出はしないようにして、Lifeを楽しんでいます
2月は大きな出店予定が今のところないので、のんびりしちゃってます
春物もちょこちょこ考え中・・・
CIMG5095.jpg
春っぽいマットも4枚出来上がっています

おうちの模様替えも…
CIMG5089.jpg
黒いテレビは埃がとっても目立って
お部屋も広く感じれて、カバーがある方が何かといいです

下の子がメイシーにはまった4年ほど前に制作したドールハウス
CIMG5101.jpg
今日は朝から新作を数年ぶりにいっしょに制作
CIMG5102.jpg
冷蔵庫・洗濯機・オーブン付のお台所・食洗機・時計・テレビ・ロバ・ロバ小屋・カレーライス・ケーキ…
いろいろ増やして、長い時間楽しんでいました
おうちのんびりも
大好き

明けましておめでとうございます♪

2012.01.14 23:04|Diary
2012年になりましたね
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
今年初めは雪降る中、子供と親戚とで凧揚げにはしゃいだゆえに年明け早々高熱が続き、今年は何かとパパさんにすっかりお世話になる予感のする1年の幕開けでした
実家から戻ると、遅いクリスマスプレゼントが23年来のアメリカのホストファミリーから届いていました。
そのうちの1つがこれ
CIMG5084.jpg
ハンドメイドなんですよ
素人なんですが、ホストパパさんの性格がよーく現れている精巧な作りに、家族は素敵すぎて言葉がでませんでした
彼のように私も腕を磨いていきたいです
今年もJolie頑張ります

CIMG5087.jpg
こちら大量のクーポンとカードを1つにしまいたいなぁと思いこんなの作ってみました
なんでも入るから、結構便利です。
こちらをもうちょっと進化させたものも考え中

CIMG5086.jpg
こちらは、知人のでチーズフォンドゥをした時に持って行ったミニパンです
お菓子の空き箱にワックスペーパーを敷いて持っていきました
ピザ風味・黒ゴマ・プレーン・ツナ入りを用意しました
みんなでわいわいいろいろなものにチーズを絡めておいし楽しかったです
そんなこんなの2012年の幕を開けたJolieです。
今年も楽しく・笑って皆様と過ごせる時間がたくさん持てたら嬉しいです
今年もどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

Jolie

Author:Jolie
Welcome to Jolie home!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*Merci Beaucoup*

お尋ねいただき ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
